おもちゃ箱とおもちゃの紹介です。サッシー(sassy)やアンパンマンのオモチャ箱、子供の好きなおもちゃや購入して良かった商品もご紹介します。
最愛の息子「たいきくん」の成長をパパとともに楽しみながら見守っていきます。
<< 今年最初の・・・Part2 | main | 昨日はお休みしてしまいました。。。 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    寝てました・・・
    0

      今日は夜勤から帰宅して、


      ちょっと仕事が長引いたせいもあり、


      家に帰ったのが、大体14時くらい・・・


      もうだめ・・・という感じで、


      そのまま少しご飯を食べて、


      バタン、キュくるりん


      で眠ってしまいました眠たいzzz眠たいzzz






      そして、たいきくんの保育園からの電話で



      起されました。びっくりして用件を聞くと、



      パパがまだたいきくんのお迎えに来ていないそうですびっくり



      あわててパパに電話しても、まったく通じず・・・



      すぐに保育園に行こうとしたら、そこでパパからの電話が・・・



      どうやら床屋さんに行っていたらしく、長引いてしまって



      いま保育園についたそうです。



      ホッとしました・・・たらーっ



      すぐにたいきくんと一緒に帰ってきました。



      明日はお休みDAYですウィンク



      さて、わーいなにしようかなニコニコ
      | 家庭のこと | 22:05 | - | - | - | - |
      0
        | - | 22:05 | - | - | - | - |
        CALENDAR
        SMTWTFS
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        相互リンク集
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        このページの先頭へ