おもちゃ箱とおもちゃの紹介です。サッシー(sassy)やアンパンマンのオモチャ箱、子供の好きなおもちゃや購入して良かった商品もご紹介します。
最愛の息子「たいきくん」の成長をパパとともに楽しみながら見守っていきます。
<< 今日も遅くなってしまいました・・・ | main | 明日は病院です! >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    すごい風でした!
    0

      昨日の夕方の、まるで台風のような大風。



      ベランダのテーブルや洗濯物の止め具など、



      全て吹き飛ばされてしまいました・・・



      パパが、朝に一生懸命ベランダの整理をしてくれました。



      ただですね・・・



      1つ困ったことが・・・



      洗濯物をあわてて取り込んでいるときに、



      ものすごい風で、洗濯物がピューっと飛ばされてしまいました冷や汗



      しかも、恥ずかしいことに、私のブラジャーが・・・



      風に乗って、あっという間に暗闇の空に飛んでいきました・・・



      私の家は、マンションの9階なので、風がものすごく強かったです。



      ちょっと油断しました・・・












      お気に入りのブラジャーだったのにぃぶー











      パパに言ったら、拾った人も困ってると思うよ!だって・・・
















      これから夜勤に行ってきます・・・
      | 家庭のこと | 15:57 | - | - | - | - |
      0
        | - | 15:57 | - | - | - | - |
        CALENDAR
        SMTWTFS
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        相互リンク集
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        このページの先頭へ