おもちゃ箱とおもちゃの紹介です。サッシー(sassy)やアンパンマンのオモチャ箱、子供の好きなおもちゃや購入して良かった商品もご紹介します。
最愛の息子「たいきくん」の成長をパパとともに楽しみながら見守っていきます。
<< やっと更新できます〜 | main | 今日は2人でお休みしました♪ >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    仕事、疲れました〜
    0

      久々の仕事でした〜


      まあ、そんなにいっぺんに動いたわけではないので


      とりあえず、溜まっていた仕事(書類やケアマネの仕事)


      から片付けに入りました。


      でも、全部終わったわけではなくて、家にお持ち帰りも


      幾つかありますので、この後に、作業を開始します^^;


      今日も遅くなっちゃうかな・・・寝るのムニョムニョ


      薬飲んでるので、眠くなってしまうんですよ〜












      途中で、机で寝てたりして・・・



      パパに途中で様子見に来てってお願いしておこう♪



      では皆さん、また明日!


      私は書類と戯れますパクッニョロピピピ
      | 家庭のこと | 19:27 | - | - | - | - |
      0
        | - | 19:27 | - | - | - | - |
        CALENDAR
        SMTWTFS
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        相互リンク集
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        このページの先頭へ