おもちゃ箱とおもちゃの紹介です。サッシー(sassy)やアンパンマンのオモチャ箱、子供の好きなおもちゃや購入して良かった商品もご紹介します。
最愛の息子「たいきくん」の成長をパパとともに楽しみながら見守っていきます。
<< 朝は寒いですね(T_T) | main | 公園にて >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    夜勤です($・・)/~~~
    0

      今日は夜勤の日です。


      最近はちょっと夜勤の仕事を減らして、


      週に1回くらいにシフト組んでます。


      寒いので、体調管理は非常に大変ですね。


      朝の寒さは、身にしみます・・・


      パパの仕事の勤務時間がちょっと変更になって


      朝が早くなってしまい、


      朝ごはんの準備に、昔より1時間早く起きて作っています。


      パパは、


      「無理しなくていいよ。たいきくんにだけ作ってあげれば>^_^<」


      と、言ってくれていますが、そうもいきません。



      がんばって今日は、チャーハンを作りました♪



      えっ・・・チャーハンはがんばってないですか!?


      じゃあ、今度は「五目チャーハン」でチャレンジしてみます!!!












      やっぱりチャーハンなの!?












      というつっこみはやわらかくお願いします(^_^;)


      では、一休みしてから仕事に行ってきます♪
      | 仕事のこと | 12:46 | - | - | - | - |
      0
        | - | 12:46 | - | - | - | - |
        CALENDAR
        SMTWTFS
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        相互リンク集
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        このページの先頭へ