おもちゃ箱とおもちゃの紹介です。サッシー(sassy)やアンパンマンのオモチャ箱、子供の好きなおもちゃや購入して良かった商品もご紹介します。
最愛の息子「たいきくん」の成長をパパとともに楽しみながら見守っていきます。
0


    | - | | - | - | - | - |
    久しぶりですね♪
    0
      またまた久しぶりの更新となってしまいましたm(__)m


      いろいろと他の事に気をとられていて、


      更新が出来ない、というか、


      パソコンの前に座っていませんでした(^_^;)


      ちょっとケアマネの仕事が入ってしまって、


      まったく動けない状態で、


      たいきくんもパパにお願いしっぱなしです_(_^_)_


      でも、やっと少し時間が取れるようになったので、


      また更新をしていこうと思っています。


      またぜひよろしくお願いしますね♪


      ちょっとイメージも変えようかな・・・


      楽しくいこうっと\(^o^)/
      | 家庭のこと | 12:54 | - | - | - | - |
      公園にて
      0
        公園にたいきくんと遊びに行ってきました。



        今は遊び疲れて、ぐっすりとお休み中ですzzz



        ちょっと時間が取れたので、久しぶりにPCの前に座っています。



        公園では、保育園の友達が偶然に遊びに来て、



        一緒に楽しそうに遊んでいました。



        そのあと、お昼ご飯に焼きそばを食べて、満足げに帰宅したたいきくんでした。



        最近はたいきくん、病気にもあまりかからなくなり、



        体が丈夫になってきたなあと、本当にうれしく思います。



        元気に遊んでいる姿を見て、



        心からそう思いましたハート大小



        ただ、ガチャガチャしたがるのだけは直らないたいきくんですね。
        | 子供のこと | 15:00 | - | - | - | - |
        CALENDAR
        SMTWTFS
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        相互リンク集
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        このページの先頭へ