おもちゃ箱とおもちゃの紹介です。サッシー(sassy)やアンパンマンのオモチャ箱、子供の好きなおもちゃや購入して良かった商品もご紹介します。
最愛の息子「たいきくん」の成長をパパとともに楽しみながら見守っていきます。
0


    | - | | - | - | - | - |
    今日も遅くなってしまいました・・・
    0

      今、勤務先の病院では、



      ノロちゃん、大発生しています!



      そのせいで、いつもはすぐに終わる作業に、延々と時間を取られています・・・


      患者さん、職員のみんな、どちらともに蔓延していますので、


      どうしようもありません・・・困りました・・・
      う〜ん・・・困ったなあ(ドナルド)


      早く流行が収まってくれればいいんですが、


      自分が罹らない様にするので手一杯です。


      たいきくんにうつしたら最悪ですしね汗


      明日は夜勤です。コレがまた大変です・・・
      | 仕事のこと | 22:42 | - | - | - | - |
      CALENDAR
      SMTWTFS
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      PR
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      相互リンク集
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      PROFILE
      このページの先頭へ