おもちゃ箱とおもちゃの紹介です。サッシー(sassy)やアンパンマンのオモチャ箱、子供の好きなおもちゃや購入して良かった商品もご紹介します。
最愛の息子「たいきくん」の成長をパパとともに楽しみながら見守っていきます。
0


    | - | | - | - | - | - |
    朝は寒いですね(T_T)
    0

      朝の寒さが身にしみる今日この頃です・・・


      今日はお休みですので、これからフィットネスクラブに


      行ってきます(*^_^*)すごい久しぶり(^_^;)


      病気中は体が痛くて何も出来ませんでしたので


      少しずつですが体を動かして


      また、基礎体力をつけていきたいと思います。


      ただまだ水泳は出来ませんね・・・水から上がると冷えますので・・・












      でも、病気前に比べて4キロ減りましたので


      水着のサイズが変わっているかも・・・


      ウエスト減るのはうれしいけど


      出るところが減っていると悲しい(T_T)/~~~
      | 家庭のこと | 11:33 | - | - | - | - |
      CALENDAR
      SMTWTFS
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      PR
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      相互リンク集
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      PROFILE
      このページの先頭へ